TOPに戻る

米返


[92] あけましておめでとうございます <2013/01/01 01:31:26> JXMuf8P.P

あけおめです、今年もよろしくおねがいします!

[91] オベリスクは結構出されるとキツい <2012/12/29 23:19:50> PSB8JqS.P

現に今どう処理するか迷ってたり。こいつ展開的にも作画的にも作者殺しだわ…

[90] 全員同じ顔と同じ髪型にみえる。展開は面白いのに <2012/12/27 18:46:15> VybyzO90P

今見れば本当に誰が誰だか分りませんね…
いずれ絵の練習のために時間とります。意見、お褒めの言葉ありがとうございます!

[89] 真紅眼、お前に強謙は不要だ。それをこっちによこせて下さい。お願いします。 <2012/12/25 17:09:12> TYb4eB7/P

むしろ俺が欲しいれす^q^
ガルドニクスそんなに欲しくないんや…

[88] これはなかなか燃える <2012/12/25 14:11:07> 8aFeeY..P

まさかの二話構成です。そんでもって行き当たりばったりです。
燃えていただけたならそれでもう満足ですはい。ありがとうございます。

[87] HAD神きた、これで勝つる! <2012/12/25 09:37:12> nLB33tR.P

マジでコイツどうやって倒すんや…
考えてはありますがそこまで持ってくのきついです。さすが神。

[86] オベリスク作画気合入ってるなぁ……! <2012/12/25 04:54:04> qAlkJj0/P

作者は死にかけました。画力不足もさることながら、作画時間に思わず泣きかけました。
満足できるからいいけどね!

[85] クリスマス更新とか…乙 <2012/12/25 00:44:33> rWmPbs//P

おいやめろ淋しいとか言うなやめ(ry
一人虚しく描いてました。

[84] 神キタ! 期待してます!! <2012/12/24 23:54:32> XYMzFZJ.P

一番最強かもしれない神出ました。期待ありがとうございます。
え?ラー?まだ出てないだろ。

[83] シンクロまでしか判らないけど一気読みした エクシーズは召喚する時に、冷たい炎が〜とかみたいに口上言わんの? <2012/12/24 23:41:03> LsnimHY1P

ああいう前口上はいいですよね、ゼアルちょっと見てる限りだとあんまりやってないのかな、シャークさん以外。
いずれそういうのは出していく予定です、シンクロにせよエクシーズにせよ。

[82] ハードアームドじゃなくてハードアームだよ <2012/12/24 22:36:49> oxMYCQx/P

本当にすいませんでした。勘違いしまくってました。申し訳ない。
ダムドみたいに覚えてたよ…

[81] R <2012/12/24 21:12:58> s7Cns/81P

R…Rカップか、でかいな。

[80] どこぞの真紅眼の人と違ってちゃんとプロの格ってもんを守ってるな <2012/12/24 20:58:28> qqDxeuw0P

どこぞの赤目「解せぬ」

[79] わたしは神代冥。名前はまだない。←? <2012/12/23 06:35:13> 3seDg.F1P

無名の決闘者的な意味じゃないですかねぇ。

[78] 真紅眼に紋章獣、挙句に冥界軸最上級多様か…… 好みのデッキタイプが同じようだな <2012/12/19 20:55:04> HYV3tCo1P

わかってくれる人がいて本当によかった…!

[77] 更新来てたやっほい <2012/12/18 20:16:44> yfM.ee3/P

喜んでくれたやっほい

[76] レダメが脳内でダムドに変換されていたわ 面白そうなデッキだな <2012/12/18 09:51:26> efOv4K51P

ダムドもあるよ!
現実ならきっと事故多発だろうなぁ

[75] キャラかわいくて好きだよ <2012/12/18 06:48:35> /DznC3j1S

嬉しすぎるだろ…ありがとうございます。もっとかわいいキャラ目指して頑張ります。
カワイイは正義!

[72] 何故にレダメ?ディアボといい使いにくいってレベルじゃないだろう?今の環境。それに、手札断殺は捨てる効果じゃねぇ、墓地へ送る効果… <2012/12/17 17:28:32> cVst8ft/P

断札についてはすいません、確認ミスです。
けどディアボ使えるやん!強いやん!レダメはまあ、うん。

[71] なんか全体の雰囲気が好きです <2012/12/17 11:53:44> HnB6hHJ0P

雰囲気くみ取ってくれてありがとうございます。この勢いは維持したいです。

[69] リビデしなかったら4800切って黒炎弾2発飛んでくるプロの運命力を信じたんだよ(震え声 紋章は4軸で他とは共存しづらい) <2012/12/11 17:12:03> jCdmyHn0P

そうだよ、その通りだよ!
ランク4ランク5両方狙えるの強くね?で始まったデッキなので愛称までは考えてません。
ただファルコン使いたかったのもありますが。

[68] 紋章獣ha <2012/12/11 16:32:03> jCdmyHn0P

紋章獣ハァハァ?(難聴)

[67] トマト伏せてエンドとか舐めきったプレイングするなぁ <2012/12/10 02:45:27> BOPgdX31P

しかも無自覚ですからね、恐ろしい。

[66] くやしいでしょうねwww <2012/12/09 09:54:21> 2lPc3jU1P

トマト「暴力はいけませんwww」

[65] 一度決まったけどそれ以降ずっと決まらないコンボってあるよね(フラグ) <2012/12/07 16:49:44> vvhsY35/S

一度決まれば充分なコンボもあるんや…

[64] >>63 レオが屑なら他の紋章全て産廃になりますが <2012/12/07 01:50:13> XF.6Ay20P
[63] レオの効果って割と屑だよな。クイックとレベル下げる奴で8シンクロ出すのが割と強い <2012/12/07 01:33:54> yIF0F/z.P

クイックでレオ捨てたらファルコン持ってこれるんだぜ?
これ以上ないお得だぜ?直ぐにジャンデスor千鳥だぜ?

[62] >>61 植物デッキなんじゃね <2012/12/06 22:38:21> UGGgYDa0P
[61] 攻撃もう来ないんやしトマトまた呼ばなくても良いんじゃね? <2012/12/06 22:29:13> dKswZlr1P

ところが残念、リリース要員プラスエクシーズ要員です。
実は終末の騎士が入ってないのであれが最善策かな、と思いました。

[60] 次男ですに笑った <2012/12/06 22:22:36> DQvm.Kr1P

トマト人気で何より。

[70] 薄くて読むの疲れるぞ スキャナの設定かGIMPでもうちょい濃くしてくれ <2012/12/12 16:23:26> rmQOXCA0P
[59] 薄くて見づらい <2012/12/06 22:07:17> bTnJJd11P

改善に取り組みまくりました。ボールペンは性に合わなかったので補正する形になりそうです。
少しでも見易ければ幸いです。

[58] キラートマト海外版じゃねーかw <2012/12/06 21:56:31> AjmN.WX.P

外国産ネタやりたかっただけ(ry
フォルムはやっぱり国産のほうが好きですね

[56] 女の子はよ、はよ <2012/12/01 12:31:37> lEt7M4o1P

かわいいかどうかはまた別の話だ!
これからどんと増える予定です。男?い、いるんじゃないかなぁ。

[55] 紋章獣カテゴリってだけでマンネリ化しないでね <2012/12/01 11:35:42> ZnhDtw..S

それだけは本当に気をつけたいですね…
一応ただの紋章じゃない構築にしたので、斬新なプレイング出来たらいいな、と思います。

[57] これからも更新楽しみにしてます(^O^)/ <2012/12/05 21:42:19> 7WZBLn2/P
[54] これは期待できる! <2012/11/30 20:45:15> P14qfVv/P
[53] 期待してます! <2012/11/30 18:11:16> EXRo.U.0P
[52] 更新早いですね 楽しみにしてます <2012/11/30 17:26:05> qEcvLz2.P

たくさんの期待コメありがとうございます!
更新速度については一週間切るか切らないかを目標にしたいです。
ただ最近遅れ気味ですが…申し訳ないです。

[51] すごく面白い!...けど建物とかの線が少しわかりづらいかも? <2012/11/30 11:37:54> nCU9u210P

申し訳ございません、建物描けなくて誤魔化しましたごめんなさい。
背景に関してもしっかりと練習していきたいです。感想ありがとうございます。

[50] 名前も紋章から取ってるんかこの子 <2012/11/30 07:28:44> Z4JIKXm0P

それに気づくとは…やはり天才か

[49] カード費負担って凄まじいな、その代わり現実みたいに欲しいカードが簡単に手に入る環境じゃないんだろうが アキラたんぺろぺろ <2012/11/30 06:15:19> k5CiC82/P

ぺろぺろいただきましたー(歓喜)
カードの値段や入手難易度については後々出していくつもりですがまあお察しのとおりです
基本は現実より結構高いぐらいですかね

[48] kitai sitemasu <2012/11/30 02:38:05> xntRf8Y.P

arigatougozaimasu!

[47] エースモンスターパールじゃないん?

彼女にエースモンスターは存在しません。
なんというか、その場で切り替えできる感じが良かったんです。
ただ結構、ジェムナイト・パールは頻度高いかもしれません。

[46] あれ?鬼神の連撃は?

ネームの時点では(ry
やったらオーバーキルだったので、やりませんでした。タイトルは直し忘れです。

[41] 紋章神に期待(笑)

いつか出したいですね。出す予定はまだありませんが…。

[40] 新都社遊戯王多いな。GATE、Boost、H、GT、AGX、MB、そんなことより、するか〜、始めるか〜、日和、デュエル部、ワンターンキラー、SES、黄金、そしてこれで15作品とか

もうそんなに…自分でも全て読み切れてないくらいですね。
それら作品みたいに面白くしたいです。

[39] 女だったのか…
[38] え、主人公女だったの?まぁまんこついててもおかしくない顔だけど俺だしアキラだしで男だと思ってた 紋章獣は周りで使ってる人いないから新鮮で面白かった。次も期待
[37] ん?主人公女だったの?

すこし泣きかけました。女らしくなくてごめんなさい。
ただ、俺っ娘はジャスティスだと思います。
本来の紋章獣とはかけ離れていますが、楽しんでいただけたら幸いです。

[36] つるぺた…!
[35] おまけ漫画、はっちゃけてるな

おっぱい!おっぱいおっぱい(ry

[33] 何でビッグアイで先に攻撃したのか…

赤屋さんの舐めプということで(ry

[32] レッドアイズ使ってる奴がゴミと思うようなカードってどんなのだ

ブルーアイドシルバーゾンビ。

[45] わりとおもしろかった
[31] 期待!

ありがとうございます、期待にこたえられるよう頑張ります。

[30] プロはガチカード使っちゃいけないってキングも体現してた

デュエルとはエンターテインメントです、はい。
その点では赤屋氏はいいプロかもしれません。嘘です。

[29] なぜヴォルカをそせいしなかったのですか?

まだガイドラの素材になっているので墓地に居ないからです。
もし墓地に行ってるように見えたらすいません。

[28] リ、リビデは魔法罠ゾーンを空けるために使ったんだよ! 絵大分見やすくなったよ

フォローありがとうございます。

[34] やっぱ紋章変換ですよねーww
[27] あのセットカードはミラーフォースのような逆転カード・・・
[25] あのセットカードは”紋章変換”のようなカード・・・!

名推理ありがとうございました。次はもっと読めない展開にもしたいです。
展開を予想してくれるのは嬉しいですね。

[24] なぜか敵サイドを応援してしまう

現実であったら作者も迷いなく真紅眼を応援します。

[23] デッキ名が真紅眼の黒“龍”というのは間違いなのかなんかどんでん返しでもあるのか気になる

ブルー&レッドアイズってかっこよくね?
無論ただのミスです。上記のようなデッキ構成に変更しようかとも思いましたが故意ではないです。

[22] なんでリビデつかったの?
[21] そのリビデいるぅ?

人はこれをプレミといいます。嘘です。
黒炎弾二発目に備えてダメージの軽減を、ということにしてください。
ぶっちゃけ自分で読み返した後「ここ使わなくて良かったな…」と思いました。

[20] 上手くなりそうな絵だなー

ありがとうございます。まだ拙い絵ですがこれから上手くなるよう努力します。

[19] 敵役のほうを応援したくなる展開だな
[18] 日常風景過ぎてワロ ファンデッカー泣かすなよな〜

主人公が悪に見えてくるのはきっと気のせいでしょう、はい。
ネームの時点ではこんなつもりじゃ…

[17] どっちもアニメ効果だったらヤバイ効果対決だろ

何にせよヴォルカ有利(ry
そういう点では、まだレッドアイズにも勝機はありますね。

[16] ヴォルカドラグーノ入ってるハイパーガチに紅目で挑むとか胸熱 雛に紅目に黒炎これだけで三枚も手札消費するとか・・・

レッドアイズは手札が良ければ相手の場関係なしに勝敗を決めれる超パワーカード。
黒炎なきゃ何もできないとか(ry

[13] 将来性が垣間見える。応援してるよ!楽しませてくれー

自分には勿体ないぐらいの言葉です、ありがとうございます。
まだ未熟ですが、それでも楽しんでくれれば幸いです。

[15] >>14 プロはエンターテイメントも体現しなきゃいけないから(震え声)
[14] どっちがプロなのかわからんぐらいのカードパワーの差
[12] なんというデッキパワーの差

今更デッキ選択を間違えたような気がしてきた。
まあ扱いづらいデッキを使いこなしてこそプロだと云々ということにしておいてください。
もしくは某社長のような嫁ラブなんだということにしてください。

[11] 伸びしろがある作家がきた。これからどんどん描いて他の遊戯王作家を刺激しまくってくれ!頼むぞ

これはまた嬉しいコメントですね。
自分がどれだけ読者様や他の作家様に応えられるか正直分かりませんが、伸びしろの部分までは伸びたいです。

[10] 期待

たった一言でここまで嬉しくなる言葉もなかなかありませんね。期待に添えるよう頑張ります。

[9] ライフ4000なら赤目竜もまだ使う価値あるかもわからん

ところがどっこい(ry
いやしかし、8000でも2400のライフダメージは驚異だと思います。三枚使ったあとガンマン使えばワンキル。

[8] 頑張ってください ぬ

精いっぱい頑張らせていただきます。ありがとうございます。

[7] 続けろよっ続けろよっ・・・  あと、黒龍の雛で遅すぎと思ってわろったわw

せめて一番描きたいシーンまで行けたらいいなと思ってます。それまでは根気で続けます。
レッドアイズデッキなら黒竜の雛は入れたいんですよねぇ。

[6] 重複してるページが何枚かあるよ

指摘本当にありがとうございました。あのまま同じページが掲載されていたらと思うとぞっとします。感謝です。

[5] この勢いでそのままつづけてくれ!期待

ありがとうございます!すごい未熟な部分が多々ありますが、勢いは失わないようにします。

[4] つまんね
[3] これは続かない・・・!

そ、そんなにか…!
つまらないながらも、投げないことを目標に細々やっていきたいです。面白い話ってどうやって書くのかなぁ…。

[2] 画像サイズデカ過ぎ。重いわ。話もテンプレのレベルを超えてる、何の面白みもない…どうしてこれ描いて人に見せようと思ったのかわからん。

本当にすいませんでした。ストーリーに関しては、話が進むにつれ自分らしい話というものにしていきたいです。
せめて画像サイズ、というか要領を軽くしました。見やすくなったなら幸いです。

[1] 作者の次回作にご期待下さい <2012/11/20 01:05:45> G2L79T7.P

一番最初のコメントにも関わらず笑わせていただきました。せめて投げないようにはしたいです。
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system